2024年11月30日
こんにちは。
ひとり部の山中です⑅◡̈*
寒くなって、ワンちゃん・猫ちゃん達も暖かいお布団に潜りたい・・・!そんな季節になりましたね。
いつもは、きちんとトイレでできているのに・・・
お布団で粗相してしまうことってありますよね。
・この時期にお布団をクリーニングに出すなんてできない!
・替えのお布団がない!
キレイにできないのは仕方がない・・・と諦めていませんか?
そんな皆さんに朗報です⑅◡̈*
現在、当店は、最短納期でクリーニング可能!
ヤマト便(別途1,100円)をご利用いただくと、ご発送から1週間程でご返却させていただきます!
春まで待たなくでも大丈夫🎶今すぐキレイにできちゃいます⑅◡̈*
ご注文は、ペットコース からご注文くださいね⑅◡̈*
ご注文はこちら
↓ ↓ ↓
https://shimomoto-cl.co.jp/pet-goods#tab2
いつもは私が使っているお布団だから・・・
・ペットコースから申し込むとペットが使っているものと同じ洗濯機で洗われるのは嫌だな・・・ と思っている方もいるのではないでしょうか?
ペットコースからお申し込みいただいたお客様のお荷物は、
当店に入荷時より、通常のお客様のお荷物とは別に管理させていただいております。
理由
① 緊急性が高い場合があるため(粗相など、できる限り早く処理をすることで、シミやニオイ残りの軽減につながります)
② 前処理が必要なため(ご発送前にあらかじめ付着物を取り除いていただくようお願いしていますが、付着物が残っていたり、前処理をすることで、シミやニオイ残りの軽減につながります)
③ 通常のお客様には、ペットアレルギーの方もいらっしゃいます。
当店をご利用いただいている皆様が、安心してご利用いただけるように、作業ルートの確保をさせていただいております。
ペットコースからお申し込みいただいたお布団は、ペット用品と一緒の洗濯機では洗いません。
通常のお客様用の洗濯機とは異なりますが、前処理をし、お布団専用の洗濯機で丸洗いいたしております。また、当店は個別洗いとなっておりますので、ご安心していただけると幸いです⑅◡̈*
粗相のお布団クリーニングはこちらからご注文ください。
↓ ↓ ↓
ペットに粗相されてしまった時の対処法
『放置はNG!ペットに粗相(おしっこ)されたお布団の対処法3選』
をお読みください。
現在の納期のお知らせはこちらから
2024年11月28日
こんにちは。ひとり部の山中です⑅◡̈*
長かった繁忙期・・・
やっとやっと、通常納期に戻ってきました!!
これからご注文いただくお客様も、まだまだ『年内お届け』可能です!!
年内お届け確約分のお布団発送日時を決めさせていただきましたので、ご確認いただきお早めにご注文・ご発送をお願いいたします!
『年内お届け』につきまして
〇西濃運輸 12月10日(火)まで
(※西濃運輸便は当店に届くまでに1週間程お時間がかかる場合がございます)
〇ヤマト運輸 12月20日(金)まで
上記日時までに、お客様がお布団をご発送いただいたお荷物は、『年内お届け』とさせていただきます。
(※素材・種類によっては確約できない場合もございますのでご了承ください)
これ以降にご発送いただいたお荷物につきましては、丸洗い完了後、順次発送とさせていただきます。
12月27日を当店出荷最終とさせていただきます。
キレイに丸洗いしたお布団で、寒い冬を乗り切ってくださいね。
12月27まで通常営業(平日9時~17時)
〇2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで お休みします!
2024年1月6日(月)より通常営業(9時~17時)
宅配キット・クリーニング完了後のお布団の出荷を開始します!
⭐︎⭐︎今なら、まだまだ年内お届け可能です!⭐︎⭐︎
押し入れにしまったままのお布団、使おうと思ったら、
『なんだかかび臭い?使えない!?』そんな事になる前に・・・
お早めにお布団チェック&クリーニングのご注文をお願いします!
ふとん丸洗いのご注文は下記よりお願いします⑅◡̈*
↓ ↓ ↓
2024年11月27日
冬割クーポン発行継続します!!
こんにちは⑅◡̈* ひとり部の山中です!
一気に寒くなりましたね。四万十町も、朝晩は、厚めの上着は必須アイテムになりました。
体調を崩しやすい季節です!
そんな季節は、暖かいキレイなお布団で、1日の疲れを癒して欲しいと思っています。
夏から秋にかけてお預かりしていたお布団のお届けが遅くなってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしていたしております。
1日でも早くご返却できるように、スタッフ一同作業を進めています。
もう少し、お待ちいただけると幸いです⑅◡̈*
そんな中、納期が少し緩和されてきました🎶
今からご注文いただくお客様も、まだまだ年内お届け可能です!
どうしようかな?と迷われている方も、
ぜひ!! ご注文くださいね⑅◡̈*
これからお布団を発送いただくお客様の納期予定は、
(集荷)西濃運輸 送料無料 2~3週間
(集荷)ヤマト運輸 +550円 1~2週間
※お急ぎ便は、通常便(+550円)よりも早い、最短で作業を進めさせていただきます。
の予定となります。
今からのご注文でも、ヤマト運輸便をご利用の場合は、12月中旬までのご返却が可能となります。
西濃運輸便の場合は、12月中旬以降となる可能性がございますが、スタッフ一同精一杯作業を進めさせていただいておりますので、ぜひ、ご利用いただければ幸いです!
【年内仕上がりについて】
西濃運輸 12月10日まで
ヤマト運輸 12月20日まで
上記日時までに、お客様より各配送会社にお渡しいただきましたら、年内お届けとさせていただきます。上記日時を過ぎたお荷物のご発送分につきましては、丸洗い完了後、順次発送とさせていただきます。
⭐︎本日(11/27)の状況
(集荷)西濃運輸 11/4到着分〜
(集荷)ヤマト 11/26到着分まで検品終了
検品後はお布団の種類によって異なりますが、1週間ほどでクリーニング完了のお布団を発送させていただいております。
暑い夏を一緒に過ごしたお布団を、そのままクローゼットに収納するのは、『NG』です。お布団の黄ばみや、カビの原因にも・・・ 次のシーズンを気持ちよく迎えるためにも、このお得なクーポンを使ってぜひ丸洗いしてください!!
冬布団の丸洗いをご希望のお客様!1日でも早くご注文・ご発送いただくと、寒くなる前にご返却できるのではないかと思っています。
それでも、冬用のお布団が、「これしかない!」の方は、【お急ぎ便】でのご注文をお願いします。
今使っているお布団や、最短納期をご希望の方は、
【お急ぎ】ヤマト運輸 +1,100円でのご注文をお願いいたします。
西濃運輸・ヤマト運輸 どちらを選んだらいいの?とお悩みの方は、
こちらの『集荷に「お急ぎ便」が選べるようになりました』のブログをお読みください。
【11月限定】冬割500円OFFクーポン!
ご利用期限 : 11/30(土) 23:59まで
※ ご利用回数の制限なし(期間中は何度でもご利用可能!)
■ クーポンのご使用方法
会員登録し、
ふとんクリーニングの注文をします。
※クーポンの使用には会員登録が必須となっております。
注文を進めていただき、
STEP3注文内容の最終確認の画面に
クーポンコードを入力する場所がございます。
こちらにクーポンコードを入力し、「適用」を押していただければ
クーポンが適用されます。
※適用ボタンを押さないとクーポンでの割引は適用されないため、
お気をつけください。
※amazon pay を使用される方
①一度会員登録をし、ログインをお願いいたします。
会員登録はこちら
②各サービスのページから商品をカートに入れ、
「amazonpay Amazon アカウントでお支払い」のボタンよりご注文をお願いいたします。
その後、通常のご注文と同様に
STEP3注文内容の最終確認の画面にてクーポンコードの入力をお願いいたします。
※一度会員登録の上、ログイン状態でないとクーポンが使用出来ないためご注意下さい。
たくさんのご注文をお待ちしています♪
ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓