11月, 2022 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

『11月, 2022 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

仕上がり納期変更のお知らせ

2022年11月11日

【仕上がり納期 35営業日から25営業日になりました!】

皆様、大変、大変お待たせいたしました。
仕上がり納期の変更です!

企画課(通称ひとり部)の山中です。

あっという間に、今年もあと2カ月になりました。
ここにきて、やっと 仕上がり納期を変更できるようになりました!

これからご注文いただくお客様は、納期目安をご確認ください。
(まだまだ、12月中にはご返却可能です。)


毎年なのですが、8月、9月にお布団をご発送いただいているお客様には、仕上がりまで大変お待たせいたしております。
今年は、例年以上に、お布団のご注文・入荷が多く、ご発送から入荷まで、さらには検品まで大変お待たせ致しております。

『私のお布団はいつ戻ってきますか?』
『もうそろそろ、仕上がりますか?』
と、ふとんの到着を心待ちにしてくれているお客様には、
ご不安と心配をおかけしております。
1カ月以上もお待たせしている状況・・・お叱りを受けても当然なところではありますが、
当店ご利用のお客様は、ご理解のある、本当にいい人達ばかりだと、感謝でしかありません。

これからご注文いただくお客様につきましては、
少しずつ緩和されてきましたので、
35営業日 から 25営業日 に変更させていただきました!

これで、年内のお届けも可能となります。

きれいなお布団で、新年を迎える準備をしませんか?

11月中のご注文をお待ち致しております。



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る