4月, 2023 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

『4月, 2023 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

高知新聞『とさビズ』に掲載されました!!

2023年4月6日


高知新聞『とさビズ』に掲載されました!! 4月4日(火)の高知新聞『とさビズ』に しももとクリーニングが掲載されました!   『今日の新聞に 工場ちょうの写真があるよ!』 と、知り合いの方から 朝一番で電話をもらいました。 企画課(ひとり部)の私を通さずに、いつの間にか、取材を受けていたようですww 新工場移転後は、メディア露出もしていくようになったのでしょうか・・・ 先日は、ふるさと納税の紙面の取材も受けていました。(←これは確認済みです!) スタッフLINEでは、 工場ちょうが新聞でちゅうー!と 朝から大盛りあがりでした! 工場ちょうの、ちょっとよそ行きの顔写真で遊んだのは内緒の話です(笑) お布団クリーニングってどういうこと? そもそも、お布団って洗えるの? という方がまだまだ多いのではないでしょうか? 私も、ここで働き始めるまで、知りませんでした。 お布団は天日干しする。が当たり前の考えだったのが、 洗える事を知った時は、びっくり! さらには、洗った後のふとんを見て『感動』しました。 なんで今まで知らなかったんだろう?と疑問に思ったくらいです。 そんな経験から、とにかく、 『お布団って洗えるんだよー!!』 を知って欲しくて、 ひとり部活動 を開始したと言ってもいいくらいです。 当店のふとんクリーニングは    愛着のあるお布団を末永く使っていただきたい! という思いから、 機械だけに頼らない人の温かさと優しさを大切に、 お客様の笑顔を思い浮かべながらスタッフ一人一人が丁寧な作業を心がけています。 きっと 『一度出してもらえれば良さを分かってもらえる』はずです。 現在では、全国からたくさんのご注文をいただけるようになりましが、 近隣の方、高知県の方にも、もっともっと知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。 当店をご利用いただきました皆様の  より良い睡眠のお手伝いができればと願っています。 そして、今後 たまーにメディアにも露出していく予定の工場ちょうを優しい目で見守ってあげてください。

羽毛ふとんリフォームSALE開催中!!!

2023年4月3日


4月になりましたね。 新生活スタート! 当店の羽毛ふとんリフォームコースが新しくなりました!! ・エコノミーコース(お手軽コースから名称変更) ・スタンダードコース ・プレミアムコース の3コース! 詳細はこちらのページをご確認ください。
    ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 
https://shimomoto-cl.co.jp/futon-reform

4月15日まで、 スタンダードコース・プレミアムコースは 春の羽毛ふとんリフォームキャンペーン開催中です! 最大2万円お得なコースもあります! リフォームするなら、断然 今がお得です。 次のシーズンに向けて、 羽毛ふとんを 新品同様に蘇らせてみませんか?


キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る