3月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

『3月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

【1,000円OFFクーポン】 大好評につき3月末まで延期します!!

2024年3月12日

しももとクリーニングの山中です。

2月末までの 【1,000円OFFクーポン】たくさんの方にご注文いただきありがとうございました。

 

入荷のお布団が少ない中、こんなに喜んでいただけるとは予想外で、ひとり部としては、もっと皆さんに 

〇ふとん丸洗いを知ってもらいたい!!

〇喜んでもらいたい!!

と、工場長にもう少しだけ、期間延長してもらえないかと交渉しました。

そして・・・・

OKいただきましたー!(^^)!

 

【1,000円OFFクーポン ご利用期間は 3月末まで】  

期間中、何度でもご利用可能♫

クーポンコード:  2403

 クーポンのご使用方法

会員登録し、

ふとんクリーニングの注文をします。

クーポンの使用には会員登録が必須となっております。

 

 注文を進めていただき、
STEP3注文内容の最終確認の画面に
クーポンコードを入力する場所がございます。

こちらにクーポンコードを入力し、「適用」を押していただければ
クーポンが適用されます。

※適用ボタンを押さないとクーポンでの割引は適用されないため、
 お気をつけください。

 

 

※amazon pay を使用される方

①一度会員登録をし、ログインをお願いいたします。

②各サービスのページから商品をカートに入れ、

「amazonpay Amazon アカウントでお支払い」のボタンよりご注文をお願いいたします。

その後、通常のご注文と同様に

STEP3注文内容の最終確認の画面にてクーポンコードの入力をお願いいたします。

一度会員登録の上、ログイン状態でないとクーポンが使用出来ないためご注意下さい。

 

3月末までにお布団をご発送いただいた方限定で、

お悩みシート付♪しみ抜き・補修無料キャンペーンも同時開催中!

普段使いのお布団の気になる疑問を解決してみませんか。

 

また、今はまだ使っているし、シーズンオフに丸洗いしようかな?

と考えている方もぜひ、この機会にご注文してください!!

(※当店の宅配キットには使用期限はございません)

 

たくさんのご注文をお待ちいたしております(^_-)-☆

                                          ↓ ↓ ↓

【1,000円OFF】クーポンを使ってのご注文はこちら



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る