1月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

『1月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

3月末までにお布団をご発送いただいたお客様限定! 補修・染み抜き無料

2024年1月26日

【補修・シミ抜き無料!お悩み解決シート付き!

      お布団洗わせてくださいキャンペーン】

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ひとり部の山中です。

毎日寒い日が続いていますね。

そんな今は、暖かいお布団を使っている季節ですよね。

1月から3月の間は、布団クリーニングをご利用していただいている方は当たり前ですが、本当に少ないです。

そんな 今だからこそのキャンペーンをと思い、一生懸命考えました!

 

・仕舞ってあるお客様のお布団

・使いたいけど、ちょっとシミが気になって置いてある

・いつか修繕しようと思っている

・中綿・ダウンが片寄っている

・ペットの粗相がついている(こちらはペットコースからご注文をお願いします)

 

そんなお布団ありませんか?

 

3月末までにお布団をお送りいただいたお客様限定で、

『シミ抜き・お布団の修繕を無料サービス』させていただきます。

 

さらに、ご希望のお客様限定、お布団のお悩み事にお答えします。

宅配キットに、お悩みシートが入っていますので、そちらにご記入いただきお布団と一緒に送ってください。

(検品時、ご返却時に回答させていただきます)

 

 

スタッフがあなたの悩みを解決します!!

 

お布団の修繕は、通常は、丸洗いに支障がない程度の補修とさせていただいているのですが、

キャンペーン期間中は、さらに、お客様目線で 『1日でも永くご使用できるように』を目標に当店スタッフが一生懸命補修させていただきます。

 

 当店の検品・補修等の様子はこちら↓

 

※専門スタッフ・機械はございませんので、手縫い・補修布を使った修繕となりますので、ご理解・ご了承ください。

 

 

 

シミ抜きにつきましては、当店は塩素系の漂白剤は使用いたしておりませんので、全てのシミを落とし切る事はできません。

少しお時間をいただき、生地の状態を見ながら、できる限りのシミ抜き作業をさせていただきます。

 

洗うお布団が少ないからこそ、この時期にお布団の汚れもお悩みも一緒にキレイにスッキリしてみませんか?

 

たくさんのご注文をお待ちいたしております!

↓↓↓↓

布団クリーニングのご注文はこちらから


最短納期のお知らせ

2024年1月23日

現在ご注文から仕上がりまで 1年間で最も短い納期となります。

■最短納期条件■

① 日曜日〜木曜日のご注文(宅配キットはご注文の翌日に当店より発送いたします。金・土のご注文につきましては、月曜日の発送となります。祝日の場合、発送がズレる可能性がございます)

② 集配達 ヤマト運輸を利用(オプションよりヤマト運輸(別途1,100円をお選びください。200サイズまで可能)

③ 宅配キット到着後、翌日にはお布団をご発送ください。

④ ご注文時、【店舗への連絡事項】の欄に 『最短お届け希望』を入力

上記4点が最短納期となります。

条件を満たしていたとしても、ムートン寝具・羊毛100%・綿素材のお布団、汚れのひどいお布団につきましては染み抜き処理等の各作業にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

 

現在は、お荷物の入荷はかなり緩やかな為、1年の中で最も早くお届けできる時期となります。

西濃運輸便をご利用の場合でも、お客様がお布団をご発送いただいてから10日〜14日ほどで当店より出荷のご準備ができるかと思います。(西濃運輸便につきましては、集荷のご予約が取りづらい地域があるようですので、お急ぎの場合は、ヤマト運輸便のご利用か、ご注文前に、お近くの西濃運輸営業所にお問い合わせください。)

 

さらに詳しい納期・お布団の丸洗い可否につきましては、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際、

・今回クリーニングしたいお布団の種類と枚数

・ご希望の納期日時

をお教えいただけますと、より詳しいご説明ができるかと思います。

 

急な来客や、おねしょや嘔吐で汚れてしまった・・・等々

お急ぎ対応のお布団も可能です。

 

ご注文をお待ちいたしております。


2024年お年玉キャンペーン開催中!

2024年1月17日

 

いつも、しももとクリーニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます⑅◡̈*
ひとり部の山中です。

新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひとり部結成後、初めてのイベント企画【お年玉キャンペーン】も今年で4回目となります。

皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきながら過ごせるこの1ヶ月は私の楽しみのひとつとなっています。

ぜひ、今年もたくさんのご応募をお待ちいたしております!!

LINE友達の追加がまだの方は、そちらのクーポンと併用OK!さらにお得です。
すでにたくさんの方にご応募いただき、本当に嬉しい限りです。
100名様限定ですが・・・
まだまだ、お年玉配っちゃいたいと思います!(工場長には内緒です)
    皆さまのご応募お待ちしています⑅◡̈*

1月末までのご注文を対象に、
『メッセージを書いてお年玉を貰っちゃおうキャンペーン』を開催中!

応募方法はとっても簡単!
ご注文の際に『店舗への連絡事項』の欄にメッセージを入れるだけ!

◯    応募方法 ◯
・ご注文の際に
『店舗への連絡事項』の欄にA~Dのいづれかを入力ください。

A. 2023年の事件簿(楽しかった事・悲しかった事なんでもOK)
(例:数年ぶりに旅行に行けた! 子供がしゃべるようになった。等々)

B. 2024年の抱負 
(例:マイホームを建てたい!受験合格!ダイエットする!等々) 

C. 当店ご利用の感想・ご要望
(ご利用いただいた感想、こんなコースがあったらいいな。こんなものも洗いたい。等々、どんなことでもOKです。今後の参考にさせていただきます)

D. お年玉キャンペーン希望
(恥ずかしい・・・そんな方にはこの言葉だけ入力OK!)

このA〜Dの4つの中から、お好きな題材を選んで
メッセージをお願いします!!

出来れば。。。
D.お年玉キャンペーン希望 以外のメッセージだと嬉しいです。

※100名限定となります。 
(当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。)
※何が届くかは、お楽しみ。スタッフが皆様の為に、考えます! 

◯ここがポイント!
当店の宅配キットは 使用期限を定めていません。
・今は使用中だから、今すぐには出せない・・・
・クリーニングに出すのは春以降の予定。
なんて方も大丈夫。
お客様のタイミングでご発送可能です。
1月末までのご注文で、キャンペーンに応募できます。
(※宅配キットはご使用まで大切に保管しておいてくださいね。)

2024年のひとり部の目標は、

・もっと皆さまに喜んでいただける企画を考える!です。

本年もひとり部の活動を優しく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 


令和6年能登半島地震による影響につきまして

2024年1月6日

   令和6年能登半島地震による影響につきまして

しももとクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』により被災された方、またご家族の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

当店では、被害に遭われたお客様につきまして、以下の対応をさせていただきます。


2023年12月31日までのご注文で、お布団を発送前の場合につきまして、
・宅配キットの再発送
・ご注文キャンセルご希望の場合のキャンセル料(商品代金全額返金)
こちらを無料とさせていただきます。


まずは、当店までメール・またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
  メール shimomoto-cl@wine.ocn.ne.jp
  TEL 0880−22−8837

1日も早い復興をお祈りいたしております。


この影響により、宅配キット・お預かりいたしておりますお布団のお届けに大幅な遅れが生じております。

■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
 新潟県・富山県・石川県・福井県

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る