2月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

『2月, 2024 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

今すぐ使える【1,000円OFFクーポン】配布中!~2月末まで~

2024年2月15日

ひとり部の山中です。

2/16(金)スタート!

2月末までにご注文いただいたお客様限定で

今すぐ使える

『1,000円OFFクーポン』

のお知らせです。

なんとこのクーポン、2月末まで何度でもご利用できちゃいます('ω')ノ

さらに、現在開催中のキャンペーンとの併用も可能!

※現在開催中のキャンペーンはこちら

『3月末までにお布団をご発送いただいたお客様限定! 補修・染み抜き無料』のブログをご確認ください。

 

こんなミラクルクーポン 今スグご利用する手はないですよ。

ご自身のお布団はもちろんですが、離れて暮らすご両親・お子様のお布団もこの機会に注文しませんか。

 

クーポンコード:  2429 

 クーポンのご使用方法

会員登録し、

ふとんクリーニングの注文をします。

クーポンの使用には会員登録が必須となっております。

 

 注文を進めていただき、
STEP3注文内容の最終確認の画面に
クーポンコードを入力する場所がございます。

こちらにクーポンコードを入力し、「適用」を押していただければ
クーポンが適用されます。

※適用ボタンを押さないとクーポンでの割引は適用されないため、
 お気をつけください。

 

 

※amazon pay を使用される方

①一度会員登録をし、ログインをお願いいたします。

②各サービスのページから商品をカートに入れ、

「amazonpay Amazon アカウントでお支払い」のボタンよりご注文をお願いいたします。

その後、通常のご注文と同様に

STEP3注文内容の最終確認の画面にてクーポンコードの入力をお願いいたします。

一度会員登録の上、ログイン状態でないとクーポンが使用出来ないためご注意下さい。

 

 

 

今はまだ使用中だから、シーズンオフの時に丸洗いしようかな?

と考えている方もぜひ、この機会にご注文してください!!

たくさんのご注文をお待ちいたしております(^_-)-☆

                                          ↓ ↓ ↓

【1,000円OFF】クーポンを使ってのご注文はこちら

 


新生活応援します!新品布団の丸洗いをオススメする理由

2024年2月6日

新品のお布団も使う前に丸洗いがおススメ!

ひとり部の山中です。
あっというまに2月ですね。

3月、4月といえば、新生活の始まりですね。
進学や就職へに向けて引越しをされる方も多いのではないでしょうか?
私も、春から大学生になる娘の新生活に必要なものを少しずつですが、2月からは考え始めようと思っています。

引越し先で、まず必要なもの!
お布団 ですよね。
荷物の片付けや、家具家電の購入と慌ただしい中でも、
夜になったら、必ず必要なお布団。

私は、今使っているお布団を持たせようと思ったのですが、
母から、新しい布団にしたら?と言われ、購入しようかと考えています。
新しいお布団となると、まずは丸洗いしてから引越し先に・・・と考えたのですが、
母から、新品なのにどうして丸洗い?と聞かれました。
その時、私的には えっ??と疑問でしたが、母の感覚が普通ですよね。

そこで、皆様にもお勧めします!

【新品のお布団 使う前に丸洗いしましょう!】

新生活に向けて、新しいお布団をご購入される方もたくさんいると思います。
新品のお布団も、丸洗いした方がいいって知ってましたか?

・新品を洗うなんて、勿体無い!
・新品なんだから、誰のものでもないし汚れてなくて安心!


思っていますが、

お布団が作り上げられるまでには、たくさんの検品作業をされ、梱包→店舗に陳列されています。

もちろん誰も、使用はしていない。

ですが、色んな空間でたくさんの人・機械に触られて出来上がっています。
新品だからこそ、当店は丸洗いをしてからのご使用をお勧めしています。

新品を開けた時の、独特の匂いも新品らしくていいのですが、
薬品や工場の匂いが苦手な方もいるのではないでしょうか?
使用していくうちに匂いは薄れていきますが、できたら初めから気持ちよく使いたい!そう思いませんか?

丸洗いすることで、生地の真新しさや、敷布団は少し型崩れてしまう可能性もございますが、清潔なのは間違いありません。

いつも使っているお布団も、引越しの機会に丸洗いしてから新生活スタートしませんか?

当店では、クリーニング完了後のお布団を 
新住所へのお届けも可能です。(お預かりしたお布団全てを新住所へのお届けの場合、送料無料)
また、お引越し日の当日のお届け指定も可能です。

さらに今回は、お届け後すぐに使えるプランとして、ご希望のお客様限定、
シーツカバー類を一緒にご注文いただきますと
お布団にシーツカバーをつけた状態でご返却させていただきます。
(ご実家から大切なお子様へお届けの場合も、すぐに使えて安心です)

【ご注文方法】

ご注文の際に、
『店舗への連絡事項』の欄に 
・新しい住所
・お受け取り希望日時
・カバーを付けて返却希望(希望の方のみ)
を入力し、ご注文ください。

     ⬇︎⬇︎⬇︎

布団クリーニングのご注文はこちら

 
※ご希望に添えない場合は、宅配キット発送前に、当店よりご連絡させていただきます。

お届け日のご相談や、その他お気軽にお問い合わせください。

メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。

 



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る