7月, 2020 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)
現在の納期は ご注文から仕上がり発送まで、最短 1週間 となっております。
※最短納期につきましては、いくつか条件がございます。詳細はこちらからご確認ください。

『7月, 2020 - 布団個別洗いのしももとクリーニング』の投稿

生きてます!(笑)『動画でわかる!布団の梱包ガイド』アップしました!

2020年7月21日

大変お久しぶりでございます、、、(笑)

 

 

しももとクリーニング工場長です。

 

 

最近、お客様より、お電話にて、

 

『もう何年もブログ更新してませんけど、お布団クリーニングできますか?』

 

という、お問い合わせが大変多いですので、

何かブログをアップしてください!

と、スタッフさんからお叱りの声をいただきました。。。

(皆さん、結構気にしてくださっているのですね、すみませんでした。)

 

と、いうワケで

3年ぶりにブログを更新します!(笑)

 

今回は、お客様からのよくあるご質問で、

 

『宅配キットきましたけど、どんな風に梱包したら良いですか?』

 

というお声にお答えした(できてるのか?笑)動画のご紹介になります!

          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎  

実はYouTubeチャンネルも開設してます。(笑)

お役に立てれば幸いです。

 

 

ユーチューバーにはなるつもりはありませんが、

 

 

チャンネル登録してください!(笑)

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

PS:コロナ本当に大変ですけど、お互いに気をつけて行きましょうねー。



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る