※重要※ クーポン使用に関するお知らせ - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

※重要※ クーポン使用に関するお知らせ

2023年10月16日

いつもしももとクリーニングご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月24日更新
先日より発生しておりました「クーポンコードを入力しても、一部の請求でクーポンが正しく反映されていないエラー」について
当該エラーの原因を特定し、問題を解消いたしましたことをご報告申し上げます。

クーポンが不適用となっていたご注文については、
調査の上順次ご連絡を行い返金対応を行っております。

お心当たりのあるお客様につきましては、
カード会社様発行の明細をご確認の上、
正しくクーポンが適用されていない場合は、お手数ですが当サイトまでご連絡ください。

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
改めて、この問題によりご不便をおかけしたお客様に心からお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2023年10月16日
現在、クーポンコードを入力しても、一部の請求でクーポンが正しく反映されないエラーが確認されております。 ・決済画面やご注文確認メールの金額は、クーポンを適用した後の金額が表示されますが、  実際の請求金額はクーポンが反映されていない場合がございます。  この問題を修正するため、現在鋭意対応中でございます。 ・お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、クーポンを使用したご注文の際には、  必ずカード会社様発行の明細をご確認の上、
 正しくクーポンが適用されていない場合は、お手数ですが当サイトまでご連絡ください。 お客様のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2023年10月17日 追記
クーポンコードを入力しても、一部の請求でクーポンが正しく反映されないエラーについて、

現在クーポンコードを入力し、「適用」を押さずに決済を行った場合、
実際の請求金額にクーポンが適用されないエラーが発生しております。
クーポンご利用の際は必ず「適用」ボタンをクリックいただき、
カード会社様発行の明細をご確認の上、
正しくクーポンが適用されていない場合は、お手数ですが当サイトまでご連絡ください。

この問題を修正するため、現在鋭意対応中でございます。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る