3月末までにお布団をご発送いただいたお客様限定! 補修・染み抜き無料 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

3月末までにお布団をご発送いただいたお客様限定! 補修・染み抜き無料

2024年1月26日

【補修・シミ抜き無料!お悩み解決シート付き!

      お布団洗わせてくださいキャンペーン】

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ひとり部の山中です。

毎日寒い日が続いていますね。

そんな今は、暖かいお布団を使っている季節ですよね。

1月から3月の間は、布団クリーニングをご利用していただいている方は当たり前ですが、本当に少ないです。

そんな 今だからこそのキャンペーンをと思い、一生懸命考えました!

 

・仕舞ってあるお客様のお布団

・使いたいけど、ちょっとシミが気になって置いてある

・いつか修繕しようと思っている

・中綿・ダウンが片寄っている

・ペットの粗相がついている(こちらはペットコースからご注文をお願いします)

 

そんなお布団ありませんか?

 

3月末までにお布団をお送りいただいたお客様限定で、

『シミ抜き・お布団の修繕を無料サービス』させていただきます。

 

さらに、ご希望のお客様限定、お布団のお悩み事にお答えします。

宅配キットに、お悩みシートが入っていますので、そちらにご記入いただきお布団と一緒に送ってください。

(検品時、ご返却時に回答させていただきます)

 

 

スタッフがあなたの悩みを解決します!!

 

お布団の修繕は、通常は、丸洗いに支障がない程度の補修とさせていただいているのですが、

キャンペーン期間中は、さらに、お客様目線で 『1日でも永くご使用できるように』を目標に当店スタッフが一生懸命補修させていただきます。

 

 当店の検品・補修等の様子はこちら↓

 

※専門スタッフ・機械はございませんので、手縫い・補修布を使った修繕となりますので、ご理解・ご了承ください。

 

 

 

シミ抜きにつきましては、当店は塩素系の漂白剤は使用いたしておりませんので、全てのシミを落とし切る事はできません。

少しお時間をいただき、生地の状態を見ながら、できる限りのシミ抜き作業をさせていただきます。

 

洗うお布団が少ないからこそ、この時期にお布団の汚れもお悩みも一緒にキレイにスッキリしてみませんか?

 

たくさんのご注文をお待ちいたしております!

↓↓↓↓

布団クリーニングのご注文はこちらから

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る