2024年お年玉キャンペーン開催中! - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

2024年お年玉キャンペーン開催中!

2024年1月17日

 

いつも、しももとクリーニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます⑅◡̈*
ひとり部の山中です。

新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひとり部結成後、初めてのイベント企画【お年玉キャンペーン】も今年で4回目となります。

皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきながら過ごせるこの1ヶ月は私の楽しみのひとつとなっています。

ぜひ、今年もたくさんのご応募をお待ちいたしております!!

LINE友達の追加がまだの方は、そちらのクーポンと併用OK!さらにお得です。
すでにたくさんの方にご応募いただき、本当に嬉しい限りです。
100名様限定ですが・・・
まだまだ、お年玉配っちゃいたいと思います!(工場長には内緒です)
    皆さまのご応募お待ちしています⑅◡̈*

1月末までのご注文を対象に、
『メッセージを書いてお年玉を貰っちゃおうキャンペーン』を開催中!

応募方法はとっても簡単!
ご注文の際に『店舗への連絡事項』の欄にメッセージを入れるだけ!

◯    応募方法 ◯
・ご注文の際に
『店舗への連絡事項』の欄にA~Dのいづれかを入力ください。

A. 2023年の事件簿(楽しかった事・悲しかった事なんでもOK)
(例:数年ぶりに旅行に行けた! 子供がしゃべるようになった。等々)

B. 2024年の抱負 
(例:マイホームを建てたい!受験合格!ダイエットする!等々) 

C. 当店ご利用の感想・ご要望
(ご利用いただいた感想、こんなコースがあったらいいな。こんなものも洗いたい。等々、どんなことでもOKです。今後の参考にさせていただきます)

D. お年玉キャンペーン希望
(恥ずかしい・・・そんな方にはこの言葉だけ入力OK!)

このA〜Dの4つの中から、お好きな題材を選んで
メッセージをお願いします!!

出来れば。。。
D.お年玉キャンペーン希望 以外のメッセージだと嬉しいです。

※100名限定となります。 
(当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。)
※何が届くかは、お楽しみ。スタッフが皆様の為に、考えます! 

◯ここがポイント!
当店の宅配キットは 使用期限を定めていません。
・今は使用中だから、今すぐには出せない・・・
・クリーニングに出すのは春以降の予定。
なんて方も大丈夫。
お客様のタイミングでご発送可能です。
1月末までのご注文で、キャンペーンに応募できます。
(※宅配キットはご使用まで大切に保管しておいてくださいね。)

2024年のひとり部の目標は、

・もっと皆さまに喜んでいただける企画を考える!です。

本年もひとり部の活動を優しく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る