令和6年能登半島地震による影響につきまして - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

令和6年能登半島地震による影響につきまして

2024年1月6日

   令和6年能登半島地震による影響につきまして

しももとクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』により被災された方、またご家族の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

当店では、被害に遭われたお客様につきまして、以下の対応をさせていただきます。


2023年12月31日までのご注文で、お布団を発送前の場合につきまして、
・宅配キットの再発送
・ご注文キャンセルご希望の場合のキャンセル料(商品代金全額返金)
こちらを無料とさせていただきます。


まずは、当店までメール・またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
  メール shimomoto-cl@wine.ocn.ne.jp
  TEL 0880−22−8837

1日も早い復興をお祈りいたしております。


この影響により、宅配キット・お預かりいたしておりますお布団のお届けに大幅な遅れが生じております。

■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
 新潟県・富山県・石川県・福井県

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る