【ふとんクリーニング 年内仕上がり・お届け間に合います!】 - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

【ふとんクリーニング 年内仕上がり・お届け間に合います!】

2023年12月7日

【ふとんクリーニング 年内仕上がり・お届け間に合います!!】

2023年も、もうすぐ終わりに近づいてきましたね。
今年は、コロナの規制もなくなり、年末は久しぶりに帰省される方も多くいるのではないでしょうか?久しぶりに会うご家族の為に、押し入れのお布団をキレイにしませんか?

年内お届け まだまだ間に合います!!

繁忙期中には、大変お待たせいたしましたが、
現在の納期は、7営業日です。

年内お届けのお客様ご発送の締め切りを決めさせていただきました。
宅配キットお届けまでに2日程度かかりますので、お早めにご注文をお願いします。

★お客様からのお荷物の発送(集荷)につきまして
 西濃運輸  12月15日(金)
 ヤマト運輸 12月20日(水)
お客様より発送いただいた分につきましては、年内お届けとさせていただきます。

上記以降の発送につきましては、
クリーニング完了次第発送させていただきます。

クリーニング完了後のお布団発送は、
  西濃運輸  12月22日(金)最終発送
  ヤマト運輸 12月28日(木)最終発送
とさせていただきます。
※集荷を西濃運輸でお選びいただいても、小さく梱包し、ヤマト運輸でご返却させていただいています。

・小さく梱包(圧縮)を希望しない 
・厚手の敷き布団2枚以上 等
ヤマト200サイズに梱包できないお荷物のみ西濃運輸でのご返却となります。

【年末年始の営業日のお知らせ】
  今年は、12/28まで  通常営業(12/29~1/4は 当店休業日)
  2024年1月4日から   通常営業
※宅配キットの発送につきましては、12/28ご注文分より1/5からの順次発送とさせていただきます。
仕上がりのお布団の発送も1/5より順次発送となります。


今年も残すところあとわずか・・・

キレイなお布団で、新年を迎える準備をしませんか?

ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る