昨日は授業参観の日でした、最近のニトリの品質表示は丸洗いオッケーなんです! - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

昨日は授業参観の日でした、最近のニトリの品質表示は丸洗いオッケーなんです!

2015年10月5日

皆さんこんばんは。

 

しももとクリーニング工場長です。

 

10月初めての投稿になります。。。

 

昨日のことになりますが、

IMG_7997

母校に行ってきました。

 

そうです、

 

IMG_8003

日曜参観の日です(しっかりとお父さんもしてます)

IMG_8006

子供達の教室になります。

IMG_8007

廊下にはこんなモノことを書いていました。

災害時の事もちゃんと教わっているんですね〜

あと、感心したのがコチラ☟

IMG_8002

本を読むことはいいことです!

 

やっぱり小さな時から読書をする習慣をつけないと、

 

僕みたいな大人になります(笑)

 

最近はなるだけ本を読むことを心がけていますが。。。

(がんばります)

 

肝心の、

 

子供の授業態度はというと、

 

 

 

あまり、よろしくなかったと思った次第です(泣)

 

 

うちの子だけでは無いですが、

 

非常に騒がしいクラスでした。。。

(ちゃんと教育しときます!)

 

後、ビックリしたのが、

通常の授業が終わったら、

親も一緒になって

体育館に連れてこられての

IMG_8011

ライブ観戦(笑)

最近の小学校はこんな授業もしているんですね〜

と感心した一日でした。

 

で、本日丸洗いをしながら思ったこと。

IMG_8020

最近のニトリのお布団の品質表示には、

IMG_8021

ちゃんと、『丸洗いオッケー』の表示がありました!

汗などの水溶性の汚れは、

水洗いしなけば取れません。

 

お客さんのことをしっかりと考えていますね〜

(いいことです)

ニトリのお布団は丸洗いオッケー!

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る