最短納期のお知らせ - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

最短納期のお知らせ

2024年1月23日

現在ご注文から仕上がりまで 1年間で最も短い納期となります。

■最短納期条件■

① 日曜日〜木曜日のご注文(宅配キットはご注文の翌日に当店より発送いたします。金・土のご注文につきましては、月曜日の発送となります。祝日の場合、発送がズレる可能性がございます)

② 集配達 ヤマト運輸を利用(オプションよりヤマト運輸(別途1,100円をお選びください。200サイズまで可能)

③ 宅配キット到着後、翌日にはお布団をご発送ください。

④ ご注文時、【店舗への連絡事項】の欄に 『最短お届け希望』を入力

上記4点が最短納期となります。

条件を満たしていたとしても、ムートン寝具・羊毛100%・綿素材のお布団、汚れのひどいお布団につきましては染み抜き処理等の各作業にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

 

現在は、お荷物の入荷はかなり緩やかな為、1年の中で最も早くお届けできる時期となります。

西濃運輸便をご利用の場合でも、お客様がお布団をご発送いただいてから10日〜14日ほどで当店より出荷のご準備ができるかと思います。(西濃運輸便につきましては、集荷のご予約が取りづらい地域があるようですので、お急ぎの場合は、ヤマト運輸便のご利用か、ご注文前に、お近くの西濃運輸営業所にお問い合わせください。)

 

さらに詳しい納期・お布団の丸洗い可否につきましては、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際、

・今回クリーニングしたいお布団の種類と枚数

・ご希望の納期日時

をお教えいただけますと、より詳しいご説明ができるかと思います。

 

急な来客や、おねしょや嘔吐で汚れてしまった・・・等々

お急ぎ対応のお布団も可能です。

 

ご注文をお待ちいたしております。

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る