2024年11月30日
こんにちは。
ひとり部の山中です⑅◡̈*
寒くなって、ワンちゃん・猫ちゃん達も暖かいお布団に潜りたい・・・!そんな季節になりましたね。
いつもは、きちんとトイレでできているのに・・・
お布団で粗相してしまうことってありますよね。
・この時期にお布団をクリーニングに出すなんてできない!
・替えのお布団がない!
キレイにできないのは仕方がない・・・と諦めていませんか?
そんな皆さんに朗報です⑅◡̈*
現在、当店は、最短納期でクリーニング可能!
ヤマト便(別途1,100円)をご利用いただくと、ご発送から1週間程でご返却させていただきます!
春まで待たなくでも大丈夫🎶今すぐキレイにできちゃいます⑅◡̈*
ご注文は、ペットコース からご注文くださいね⑅◡̈*
ご注文はこちら
↓ ↓ ↓
https://shimomoto-cl.co.jp/pet-goods#tab2
いつもは私が使っているお布団だから・・・
・ペットコースから申し込むとペットが使っているものと同じ洗濯機で洗われるのは嫌だな・・・ と思っている方もいるのではないでしょうか?
ペットコースからお申し込みいただいたお客様のお荷物は、
当店に入荷時より、通常のお客様のお荷物とは別に管理させていただいております。
理由
① 緊急性が高い場合があるため(粗相など、できる限り早く処理をすることで、シミやニオイ残りの軽減につながります)
② 前処理が必要なため(ご発送前にあらかじめ付着物を取り除いていただくようお願いしていますが、付着物が残っていたり、前処理をすることで、シミやニオイ残りの軽減につながります)
③ 通常のお客様には、ペットアレルギーの方もいらっしゃいます。
当店をご利用いただいている皆様が、安心してご利用いただけるように、作業ルートの確保をさせていただいております。
ペットコースからお申し込みいただいたお布団は、ペット用品と一緒の洗濯機では洗いません。
通常のお客様用の洗濯機とは異なりますが、前処理をし、お布団専用の洗濯機で丸洗いいたしております。また、当店は個別洗いとなっておりますので、ご安心していただけると幸いです⑅◡̈*
粗相のお布団クリーニングはこちらからご注文ください。
↓ ↓ ↓
ペットに粗相されてしまった時の対処法
『放置はNG!ペットに粗相(おしっこ)されたお布団の対処法3選』
をお読みください。
現在の納期のお知らせはこちらから