先週末は家族旅行に行ってました、大分県の『うみたまご』は大人も愉しめる場所でした! - 布団個別洗いのしももとクリーニング
厚生労働省認可 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会組合員
高知県須崎福祉保健所届出済 2窪保第1号
問い合わせ0880-22-0129 受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

先週末は家族旅行に行ってました、大分県の『うみたまご』は大人も愉しめる場所でした!

2015年10月26日

皆さんこんばんは、

 

しももとクリーニング工場長です。

 

今週頭から、

IMG_8240

IMG_8316

お布団の丸洗いで忙しくさせてもらっています。

 

『ご注文いただいた皆様

本当にありがとうございます!』

 

週の頭から忙しかったワケ。

 

 

先週の土日はお休みを頂いて、

 

家族旅行で九州に行っていたから!

 

です。

 

 

IMG_8326

朝の三時前に四万十町を出発して。。

 

 

 

車を走らせること約2時間半。

 

やっとこさ到着しました、

IMG_8329

愛媛県は八幡浜港。

(以外と人が多いのにびっくりしました)

 

IMG_8338

姪っ子と息子。

 

子供達のテンションは、

 

当然のことながら、

 

非常に高いです(笑)

(お父さんは眠い!)

 

子供達と戯れながら、

時には、熟睡しなら。。。

 

 

 

到着しました、大分県に。

IMG_8339

朝ごはんはコチラ

『岡本屋売店』さん。

IMG_8340

『地獄蒸したまごサンド』

美味しく頂きました。

 

朝ごはんを食べたら、

 

当然、

 

プチ地獄巡り

 

しますよね(笑)

IMG_8342

坊主地獄。

IMG_8346

泥がぷくぷく。

IMG_8363

お次に向かった先は、

おちびちゃん達のリクエスト

『血の池地獄』

 

 

『えっ、これだけ???』

と言ってたのは、ここだけの話(笑)

 

ですが、

 

IMG_8361

こんなものや、

 

IMG_8367

こんなモノもあって、

 

個人的には、

けっこう楽しめましたよ。

 

そうこうしてる間に、

 

お昼近くになってる、、、

 

地獄巡り、

 

終了。

 

 

次に向かったのは、

本日のメインイベント!

 

IMG_8370

水族館『うみたまご』

 

子供達はお昼ご飯も食べずに、

IMG_8382

IMG_8402

動物達と延々と戯れています。

IMG_8481

トドショー。

 

びっくりする位、

しつけがちゃんとできていました。

IMG_8489

こんなサービスまでありますよー!

 

色々な動物を見て愉しんでいました。

(大人たちも)

 

そして、動物ショーといえば、

 

やっぱり、

 

IMG_8496

彼等(彼女達?)ですよね!

 

ウォーミングアップで、この人だかり、

うみたまごの一番人気でしょうね。

 

そして、

イルカショーが始まりました。

IMG_8511

この子たちは、

 

本当に、

 

芸達者でした(笑)

 

 

各々の芸を披露したら

 

ラストはみんな揃ってスタート。

IMG_8515

息がぴったりと合った

IMG_8516

大ジャンプ!

(この日一番の歓声がわき上がります)

IMG_8517

着水もキレイにできました。

 

この日の最後に見たアトラクションが

イルカショーだったので、

子供達もご満悦だったでしょう

 

そして、この後は、

 

温泉で、ひとっ風呂浴びて〜

 

と、したいところですが、

 

実は、

 

明日の朝早くから、

 

高千穂まで行かなくてはいけないので、

 

 

延岡市で宿泊なんです(泣)

 

というワケで、

 

大分をあとにして、

 

延岡までドライブ。。

 

6時くらいに着いて晩ご飯にします。

 

 

宮崎といえば、

 

『チキン南蛮』ですよね、

 

 

珍しもん好きな僕は、

IMG_8519

『ブラックチキン南蛮』!!

 

美味しく頂きました。

が、

 

 

見た目は。。。。

でした。

 

やっぱりノーマルの方が、

美味しそうに見えます(笑)

 

IMG_8520

部屋に上がったら、

坊ちゃんも疲れていたのでしょう、

 

ぱったりと寝落ち

 

そんな土曜日でした。

 

二日目に続く。。

九州はまだまだ冬ふとんは要らないくらい暖かかった!

 

キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ キャンセルポリシー メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る